VerUPしてEX許チョ藁改を使ってみました。

EX許チョ、C郭皇后、UC荀イク、C牛金、C李典、UC陳泰


・・・ん?なんかおかしいって?

じゃあもう一回書くよ?

EX許チョ、C郭皇后、UC荀イク、C牛金、C李典、UC陳泰


EX許チョ、C郭皇后、UC荀イク、C牛金、C李典、UC陳泰


なんで?ええやん。あいつ黒枠だからアンコモンだって。ノンレアで使っていいんだって!!

で、問題のコチ血の滾りですが・・・・




すごく・・・・



強いです・・・・


だって超絶が二人だよ。士気6で下手すりゃ号令流れるって。

まぁ荀イクが士気6でナチュラルに号令流すんですがね。


あと牛金が意外といい味出しています。李典プレッシャーで高めで号令打たて張り付いた頃に使うと号令切れた状態で猪突されるんで結構おいすぃ。

あと開幕槍に対しての乱戦時にぶっ放したり。

とりあえず三連勝しましたが三戦目が酷過ぎる漢軍。

まさに暴発で国力貯めて皇甫嵩に繋ぐデッキでした。誰もいない状態で劉虞使って死んだり適当な攻城に車輪したり何もないのに決起戦法したり・・・最後は皇甫嵩ぶっ放してクコられて終了してました。つまらん。
こういうゲームってくだらないことで無駄なことだけど全力で楽しむから楽しいんであってこういうのはどうかと思う。


あぁ、VS漢軍ですが個人的にはクコか毒かダメ計で何とかなると思っています。
皇甫嵩使いは大抵リアル脳筋。まともに使うのは2割くらいだと思います。

んであいつらと求心を潰すor誤魔化せるカードは李儒、クコ、ダメ計だと思うんでこいつらをしっかり装備してれば何とかなるかと思います(ノンレアでね)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/608-e1e69160
