時代の主流は漢と魏みたいですね。

俺は漢と色だと思いましたが・・・中の人の当たり方がおかしかったみたいです。漢と魏を潰しに呉が来て安定な蜀はそのままみたいな。

んでその二つをきっちり食えるデッキを探してたんだけど結構難しいね。前に晒した漢は魏に弱いし。

まぁ行き着いた先は毒入り白馬陣。

UC公孫サンUC紀霊UC淳于瓊C董荼那UC李儒C曹豹

白馬は漢だと槍多めでちょっとめんどいけど機動力で攻城メインにしたりごまかしています。最後の漢軍号令は毒二回掛けか曹豹二回掛け。残りカウント少ない状況での曹豹重ね掛けは積みます。

対魏は槍で牽制しながらの白馬で有利つけたいですね。

苦手なのはやっぱダメ計妨害。ただ淳于瓊+曹豹→陳武+浄化にしてもいいかなぁみたいな。

曹豹誰って質問は受け付けません。がんばれる子・・・・じゃないかもしれないwww
こいつ自体は案外2色軽号令orワラ向けのカードかなぁとか思っています。士気差付けまくって最後に重ね掛けor号令+曹豹とか。

                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ 曹豹 ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/607-5355a8d3
