2008.10.12 VF5 始める?
何気に始めるかもしれない。

家庭用VF4でチマチマ練習。66ppが遅かったりとかコマンドが正確に入ってなかったりとか基本連係とか受身とか投げ抜けとか足位置確認とかできなきゃいかんことはたくさんある。

使うのはとりあえずジェフリー。レットスタンスだっけ?あれ以外はこのキャラだから覚えなきゃいけないことみたいなのが少なめでやりやすそう。

とりあえず対戦で入っても手加減されないようになりたいね。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/606-933a1106
