色々やった結果、結構安定したのができたんで晒しておきます。

UC何進CトウケンUC劉虞C何太后C王允UC張任 軍使郭図

魅力3からの一番槍が結構いい感じです。一番槍は弓が一番リスク背負いにくくていい感じですね。速攻で一番槍から様子見で決起麻痺矢打ってます。多分場合によっちゃ何進号令もいいかもしれない。
麻痺矢打って色香打てるから何進打って色香も頑張り次第じゃ・・・

この流れで結構開幕持って行けるんでお気に入りですね。あとは麻痺矢と決起の理で守りまくりますね。ひたすらカウンター。何進号令は裏選択肢です。相手のやけくその危険なのとかを止めたりね。

相手の号令持ちやキー武将が飛び出してきたら決起麻痺矢で倒しながら国力あげてます

関索使いましたが号令は使ってなかったりwwww
テイゲン?と組むといい感じに制圧するかもしれない。あと鮑と。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/605-0aa79259
