帰ってきて速攻ゲーセンに駆け込みました、ARIZONEです。ただいま。

沖縄=泡盛、以上。

大量生産は相変わらず相手の隙やらミスに付け込んで連勝しちゃいますが3品位からは通用しないんじゃないかと言う漢群大量生産。メインでもやってみるか?
時限爆弾悪くはないが良くもない。あってもなくてもみたいなところがある。ただ数少ない範囲攻撃ではあるが・・・

祭夫人ですがなかなかの減りですね。前回ゴリラと殴りあって勝てるみたいなことを書きましたが訂正でこっちが耐えることができて効果時間次第じゃどんな相手でも屠れるというのがこの計略みたいですね。
んで、こいつを生かすためには祭夫人の消耗を抑えればいいので・・・



つ 甘い色香


こいつと組み合わせてみました。んで色香攻城兵を組んでいざ全国へ。正直、防衛戦ではかなりの強さを発揮していました>祭夫人+色香
ただ攻めの方がちょっと・・・って感じでした。色香攻城兵は今回、武力依存や武力インフレでかなり厳しいですね。回復量は若干上がっていますが・・・あと兵法連環がないのも痛いですね。立ち回り的なものもあるんだろうけど・・・

参考までにデッキをあげておくと

何太后、祭夫人、弓周倉、超人、陳蘭、袁術、程遠志

かな?祭夫人と合わせてかなり強そうなのはSR甘寧入りのワラかなぁとか思っています。あいつらの弱点の殲滅力を補ってくれるはずなんで。ただガッチリ+毒=士気8は微妙ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/603-8b907d96
