やり納めてきました。有終の美は一番楽しんだ大量生産で遊んできました。

一時期馬鹿みたいに流行ってオリジナルデッキボーナス0とかいう事態だったんですが結局ジプシーには使えなかったらしく25に戻っていました。ざまぁwwww

ジプシーの大量生産は見ていると極滅まで戦線が持たないのがウケル。


まぁ久々にやって3勝1敗1分けでした。1敗1分けは地形が左右悪地形と結構きびすぃい地形だったのでしょうがないかなと思います。

つーか明日VerUPみたいですが攻城兵の変更の噂が聞こえてこないんですが本当にこのままでいいのかね?竜巻攻城兵とかされるよ?いいの?

個人的にはUC荀イクにちょっと期待。最終的な必要士気次第じゃ卞皇后はずして入れますよ。曹洪も紀霊に変えて。攻城兵と乱戦させることができるとすんごく美味しいと思うんだよね。キーカードを攻城兵と乱戦させて連突とか速度上昇で追いかけてきたのを乱戦させて張勲生還とか弓と攻城兵乱戦させて横弓阻止とか夢広がるぜwww


まぁVerUP後はしばらく掘り師が湧いてイライラするのでやらないしやれないと思います。つーかカードほしいんだったらヤフオクかショップ行けばいいのに。最終的な労力見たら変わらんだろうしどうせ使わないんだから時期外せば安くで手に入るのにね。
俺は時期外してショップで安く買い叩く派ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/601-76fb7937
