足して2で割ってみた。

UC徐行、UC許チョ、C張梁、C程遠志、C郭皇后、C裴元紹

いいね。昔Wアーチャーとかみんな言ってましたがWアーチャーよりも機動力と爆発力はあると思います。制圧力は劣ると思いますが。

でも徐晃がEXで李カク&郭シのほうがリスクが少ないんだよね。いや、違う、事故った時にあんまり痛くないってのが正解か。

伏さんからUC張飛のオリカが届きました。どうにかしてデッキ組めんかねぇ?

UC張飛、UC馬岱、C夏侯月姫、C麋竺or伊籍辺りまでは考えるんだけどね。軸が死に安いんじゃ話にならん。あれ?愚かな転進?あれ?あれ?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/600-7d8ff5ad
