





よわい・・・・・

EX許チョ、C郭皇后、C陳グン、UC楽進、C流用、C曹昂

まだ殿馬を試してないけど弱い。何が弱いって許チョが弱い。救いようがない(´・ω・`)



って言っても呂布藁ぶっ殺してきましたがね。大量生産に負けた。槍系のデッキは挑発ないと楽だもんなぁ・・・・大量生産からすると。殿馬だったかなぁとかすこし思う。

つかそろそろ俺の五品のICカードを返せ。誰だよ、持ってるの?たぶんお店かなぁ?

誰かに貸して品脱出してほしいんだけど貸し借り禁止だったもんなぁ・・・最初っから品でプレイできるモードが欲しいよね。

許チョワラ単色で組まない方がいいのかなぁ?でも群雄なら華雄藁、蜀なら張飛藁、呉なら孫策藁の方が強い気がするんだ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/599-1f45ac5d
