巷では新カードが!!とか言われていますが出てみなきゃなんとも言えないのであまり触れません。

最近、メインで使い始めている徐晃ワラですが弱点がかなりはっきりしてきました。神速以上の速度上昇、神速戦法対策、ワラ対策あたりに弱い感じです。具体的に言うと・・・

蜀 八卦二人、車輪、挑発
魏 神速号令
呉 麻痺矢
群雄 呂布、白馬陣

このへんですね。プロデッキっていうんですか?蜀のSR関羽、R張飛、SR諸葛亮、C廖化。
結構無理でした。腕の問題もあるんだろうけど徐晃一人じゃ何ともならん感じ。ただ郭皇后を陳グンに変えると呂布と八卦が凌げるかもなんですが開幕が微妙な気配。

どうすっかねぇ?



あと、少し前にEX許チョはどうやっても無理だと書きました。今でも無理だと思っていますが俺の中の変態ハートがどうしても頑張れと言うので頑張ってみようかと思います。
EX許チョワラねぇ・・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/598-9a9304c3
