.netを見た。前の携帯からw

俺のやる気が下がるとみんな頑張るのか?とりあえず俺もやってきましたが・・・


デッキはEX徐晃ワラ。まぁとりあえず三連勝したけどさ、.netみたらEXじゃなくってUC徐晃になってるんだよ。2.5のまま。すごくない?

あとね、うすうす感づいてるんだけどね、EX徐晃+李カク&郭シ→UC徐晃+UC許チョの方が強いんだ・・・・多分。

ワラの部分にちょこっと微妙みたいなこと言われたけどノンレアで魏群ならこれが一番いいのかなぁとか思う。よく郭皇后に突込みが入るんだけどね、弱体化の小径強いから。士気4だからライン上げて相手に纏めて掛ける→相手号令→俺帰ってカウンター準備とか言う駆け引きにも使える。

まぁEX徐晃ワラなんて使うやつあんまりいないだろうけど使ってみてください。ちなみに本当の主役は李カク&郭シだったりしますwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/597-3fc51523
