hokuto20080817_014406_0000.jpg

やってみました。噂の糞げーwwwwww

やるんなら思いっきり悪党だろうと意気込んでやるとみんな南斗か北斗。なんじゃこりゃとか思ったら納得。

このゲーム、レベルって概念がなくって技のレベルを上げていって戦闘を有利にします。そして転職するのに必要なのがスキルなんですがこのスキルが謀、術、強、能の4つなんですが北斗とかになるには強で良くってこいつらは普通にぶん殴っとけば上がります。

じゃあ悪党になるにはって言うと謀と能をあげにゃならんのですが能はちょっと遅めに覚える糞難しいコマンドの技を何度も何度も当てなきゃいけないんです。どの位かって言うと俺が約半日かけて2回しか出ませんでしたwwwww
謀はどうやって上げるかって言うと・・・ガードor死ぬ。


おかしくね?


しかも悪党よりも北斗、南斗の方が強けりゃそりゃやらんわって感じです。

まぁもうちょいがんばるけどね。色々体験したいシステムもあるしまだ徒党とか組んでないんで来週末位にのんびりやってみようかなぁって感じです。


え?正直薦めないよwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/595-f702f93d
