伏さんとのトレードのカードが届きました。

待望のHE劉備です。えぇ、RARE ENGINEで唯一持ってなかったカードだし、今じゃ入手困難な一枚だからw

そして陳珪&陳登。所持数が270突破しました。あと30枚で300枚の大台に乗ります。奮ってくれてやってくださいwwww

そして・・・・・


オリカが二枚。

一枚目、蔡文姫のアップ。

使えと。騎馬にようやく慣れてきたなぁと思った矢先ですもんね。西涼蔡文姫で作ってあります。非常にきれいな感じなので使ってみようかと思います。ただ、俺が使うと基本ボロボロw

二枚目、正直使えません。

関銀屏。どう見ても使えません。だって・・・・


放送事故的な部分が見えそうっていうか見えてるんだもんwwwwとても教育上宜しくないwww(性的な意味で

あと、貧乳なのに下乳はよくないと思います。精一杯っぷりが危険なオーラをwww

てことでお父さん今日からしばらくつるぺた飛天を使おうかと思います。

せっかく伏さんからもらったんで・・・・・・


司馬懿を一緒に使いましょう。どの司馬懿にしようかなぁ?

なぜ諸葛亮じゃないのかって?同じじゃつまんないじゃん

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/594-4a722cef
