追加カードもなくマンネリ化な中、みなさんいかかがお過ごしでしょうか?

俺は携帯電話を変えたら.net非対応とかいう素晴らしい伏兵ダメージをくらってブチ切れそうです。

すごいよね、そんなに昔の機種じゃないんだよ。むしろ前の携帯よりも新しい。


なんでかって?



キッズ携帯に変えてみたからさ。

最近のドコモは見る物なくってねぇ・・・どれもこれも安定で癖がなくっていかん。もしくは壊れやすいか。

つーわけでメインICで遊んでないです。大量生産も結構はやっちゃったしね。

前はサブカで連計で遊んでいたんですが今は厭戦の舞いで遊んでいます。


まぁまぁ楽しいですよ。

デッキは

賈南風、UC夏侯淵、UC許チョ、鍾会、郭皇后

軍師を決めていないんですが育っているのがあんまりいないんでとりあえず荀攸使っています。

陳グンにして知力9の水火狙うか迷うんですがね。


デッキ的にはまぁまぁなんでないでしょうか?負けるときには車輪とか自分の判断ミスが多いです。増援つかえばーーーとかね。
てか神速戦法強すぎ。忠義にも負けない厨っぷりにワロスwwww

基本的に賈南風から神速戦法でなんとかって感じです。多少城ダメとられても俺のターンが待ってるんでおkかなぁとか思います。この後特攻戦法とかできると相手涙目なのかな?

まぁとりあえず賈南風すげーよって話。


UC許チョをR夏侯淵には変えれねーぜ、あいつRだしwwww

R許チョ、UC徐行、あと一緒・・・・

あるえーーーー?




DSについてくるEXをカードだけ探してもらいます。

徐行来たら喜んで使わないと。王異?誰ですかそいつは?wwwww

徐晃ワラは本人が大量破壊できるんで強そうだ。

許チョは予想に反して使いにくそう。槍だしね。時代にも合わないし足の遅い槍が短めの超絶強化じゃ・・・ねぇ?って感じ。巷ではちょこっと期待されてますが期待外れ感満載。
王異も結局使えないレベルだと思う。水禍<大水計で兵種的には馬>弓だと思うんだよね。喜ぶのは飛天位だと思うんだけど飛天も最近は柵いらねって言うし。

えぇ、何が言いたいかって言うとこの中じゃ予想に反して徐晃が一番使えるはず!!

台詞とか楽しみ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/592-e23caf88
