最近は忙しくってあんまりガチプレイしてないです。

サブカでまったりやってますんでチームの方は美味しくないかも・・・・

サブではR曹操や連計をたしなんでおります。えぇ、一度捨てた連計ですが動きをシンプルにして組みなおしました。白馬陣が入ると基本的にややこしくて良くない。強いんだけどね。

そんな俺のデッキは

R曹操、Rホウ徳、UC曹仁、UC鍾会、UC楽進

真島三兄弟+LE徐晃

UC夏侯淵、UC郭准、UC司馬懿、UC于禁、UC陳グン

軍師は全部荀攸


真ん中以外は結構遊べます。上は特攻号令を囮に水計とかして神速戦法で守って乙みたいな感じ。

連計は虚脱が現役感バリバリです。離れたときの範囲はお察しですがwww連計持ち削ってもいいかなぁって感じです。虚脱、神速、雲散で結構遊べます。多分郭皇后(連計)もいけてるんだと思います。武力ー3だけど。

個人的には連計デッキをもう少し使い込んでよかったらメインに持っていこうかなぁって思います。張勲流行りすぎて萎える。

メイン復帰したら料金とか見ながら動画撮ってみようかしら?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/590-03cb1454
