前回の時報マッチでは同じ勢力の人間を切りまくっていたARIZONEです。こんばんわ。

えぇ、もう次の時報があるんなら魏延使いますよwwww


とりあえずメインの方が2品になりました。そっから負けまくって3品に落ちかけましたが何とか復帰しました。

2品も呉が多いよね。萎える。しかもこの辺に来ると三国志大戦が生きる術になっている方々も多くてめんどくさい。一戦目の呉とかこっちが攻めなかったらどうするんだろう見たいな動きだったし・・・ひたすら自陣にこもって周瑜張勲ソロ連打だったと思う。

呉相手にするのはめんどくさいね。召喚、火計、弓、全部めんどい。むしろ無理


次Verで攻城兵は終了くさいですね。流行りすぎ。強いんだからしょうがない。

どう修正されるのかな?当たり判定と防御力と攻城力と移動力あたりを落とされてマジで戦えなくなる気がするんだ、SSQだしね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/589-3fa87e1b
