時報参加してきました。同じく参加した皆様、ご苦労(何w

まぁ、あらかたの予想通り大将軍で暴れてきました。結構勝てたのかな?

VSJPK軍 敗北
VS夕凪軍 勝利
VSYK軍  勝利
VSまちゃ軍 勝利
VSまちゃ軍 勝利


ワシが大将軍!

誉れ高き大将軍

じゃ!!


当たった皆様、超絶落ちゲーサーセンwww正直、兵の消耗もですが中の人の消耗も狙って動くデッキなんで当たった人は結構しんどいゲームですよね。あれですよ、はじめの一歩の島袋さんだと思ってください。うみんちゅ!!

レビューとか必死すぎであやふやなんで覚えてませんがJPKさんの囮兵と夕凪さんの突撃兵に将軍を犯されたのは自分ないわぁとか思った。警戒してたんだけどね、めんどくさいから倒したくって捕まるんだよね。後から放置でも良いんじゃないかと思ったけど攻城痛いんで放置も仕切れない感じ。卞皇后だけで処理に走ればいいのかな?

あとまちゃさんの遠弓麻痺矢にもビビってました。ガンガン撃たれると攻撃力が半分(張勲城内行き)なんできつかったっす。

YKさんの白馬は軽く勝てるビジョンがなかったです。無理やわぁいいながらやってました。もう、中の人を狙うしかないと陥陣営のリスク覚悟で卞皇后踊ったのが良かったみたいで焦ってくれました。ふへへ・・・サーセンwww白馬陣連発されたらどうしようかと思ったわ。まぁ終盤の陥陣営の武力はどうしようもなかったwww

夕凪さんのは火計しか撃たないとか言うゲームされてると死んでいました。あと突撃兵を攻城兵のラインの裏に出すと消耗しない兵の相手をしなくちゃならなくって消耗戦主体の将軍デッキは泣きそうな目にあうんだともいます。徐盛とかもだめーーー

あとまちゃさんの黄月英にひたすらハァハァしてました'`ァ('∀`;) '`ァ



業炎で出ようかと思いましたが偶然的に極まったおき方をした業炎がゲームをぶち壊しかねないものだったので止めました。攻城兵の当たり判定の小ささを利用して前作の突撃兵バグみたいなのが出来るんですよ。あまりにも寒い。

正直に言う、こんなのはゲームじゃないと思います。ゲームって言うのはみんなが楽しくって何ぼだと思うんで。そりゃこのゲームで飯を食ってる人や勝たなきゃ死んでしまう人はしょうがないと思います。でもこのゲームを楽しもうと思っているならないなぁと思う。

最近オリジナルデッキボーナスがおかしいなとか思ったらアルカディアに乗ってた業炎大量生産の面子が多分ですが全員ランクインしてるんですよね。んで、使えねって言われてた軍師SR周瑜が持ち直していて・・・・多分ニコニコで見たジプシーだと思うんですがね。神経を疑うわ。

つー訳で大将軍をVer変更来るまで封印するかも知れないです。軍師が違うとコンセプトも全然変わってくるんですが相手からすると「また大将軍だよ・・・」と不快感満載なんで。

前Verの忠義で知勇堅陣忠義をオリジナルみたいな感じで扱ってるのを見たときにすんごい思ったんで。カワンネーよ、厨戯は厨戯だ、叩かれたくないからってそんなしょぼいことスンナって。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/587-7452a08b
