業炎使ってみますが微妙・・・

使い込みの差もあって連環の方が性に合っています。

業炎でも勝っちゃーいるんだけど別に連環でも勝てるような試合が多い。業炎だから勝ったって試合はあんまりないんだよね。置き方も結構微妙だし・・・

勝ちパターンを一個作れる分負けパターンを減らせないって言うかなんていうか・・・

勝てないデッキには絶対に勝てないような気もします。あー、でも弓矢に勝てるかもしれない・・・早い段階から人馬一体や神速ぶっ放してくる相手には微妙だね。

連環は勝ちパターンとして強力な一手にはならないけど負けパターンを拾って勝ちに持っていけたりもするんですよ。

好みの問題かね?

まぁ時報までもうちょい暇暇みて使ってきます。

続きはちょっとグロいんで食事中の方はご遠慮ください。


話は変わって近所のパスタ屋に行ってきました。


そこはまぁ普通にそこそこうまいおされなパスタ屋なんですが・・・


料金二倍で

シャア専用にして

くれます



まぁ要するに三倍です。ここで普通に三倍を食ってもしゃあないんでお父さん選びましたよ!!


20080706200409.jpg



シャア専用イカ墨パスタ!!

なんかね、虫とか毛とかにしか見えないのwwwwダメwwwwらめぇwwwwww

店員が取り皿を持ってきてくれたんですが取り皿を拒否してそのまま食らい付いていました。店員唖然(´・ω・`)

ガーリック大目で生臭くもなく美味しく戴けましたが後日、その恐怖がやってきた。


24時間経っても

う○こが

イカ墨だ!!



拭いたのを確認してもきれいにイカ墨色でした。恐るべし、シャア専用イカ墨。

え?普通はシャア専用にしないって?



・・・・・・認めたくないものだな、若さゆえの過ちを。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/586-c0a3e03e
