三品で負ける→四品に落とされる→すぐ帰るのループ

三品ではなんか白馬と遠弓が7割くらい占めているんですが6品の腕のデッキジプシーの限界点がこの辺なんでしょうかね?残り三割ぐらいが騎馬単(求心、神速あたり)と蜀なんじゃないかな?あ、蜀はもっと多いか・・・

本来ならこの辺を組んでデッキを再編していくべきなのですが生憎使いたいデッキがこれくらいしかありません。残念。

つーわけで軍師SR周瑜をゲットしたので考えてみようかと思いますが個人的には荀攸のが強い気もしますね。

荀攸はいつ、どのタイミングで、どこに設置して使うかみたいなところがあります。戦術に幅を持たせてくれるんです。

周瑜は新しいコンボを組み込ませてくれますが柔軟性に乏しいと思います。こう組み込むと決めたらそうにしかならないみたいな。

とりあえず別ICで試してみます。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/585-64a76ae4
