きっかけはいつもそこから


ある日に渡された軍師禰衡をしばらく眺めていた。

「どーみても使えねぇよなぁ・・・効果もMAXなら永続って訳じゃないし計略外で撃てば良いだけだし・・・範囲が知勇堅陣位あったら使われるかもしれないけど」



「・・・だが使いこなすと変態(英語でHENTAI)になれそうだ・・・・・」


知力を下げる意味のあるカードって言うのは妨害だが一発勝負すぎるし・・・・


ん?範囲内では計略が使いにくいんじゃないか?・・・・



つー事は範囲外をひたすら反計と雲散で守りつつ刹那号令系で押し続ければいいんじゃねぇ?


とか色々考えていたら出来た

UC白馬UC司馬懿UC郭准UC陳グンUC紀霊UC李通 軍師禰衡

よえーーーwww立ち回りとか色々思案中ですがかなり夢のあるデッキですよね。多分


左上に馬鹿を置いたら左上を司馬懿にマウントしてもらいます。そして右端を郭准。郭准の後ろあたりに陳グンかな?素武力で押すなら虚脱、計略なら反計雲散。そしてこちらは白馬陣みたいな。


Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/584-3a7f1119
