最近、違う部署に応援で行ってるんですがそこの責任者との会話

「お前ゲームとか結構するの?」

「はぁ、結構やりますが・・・」

「ゲームセンターとかは?」

「行きますよ」

「俺今三国無双にはまってるんだけどゲーセンに三国志大戦とかガンダムのカードゲームとかあるじゃん、あれ面白いの?」

「結構楽しいですよ」

「何?お前三国志大戦とかやってるの?」

「はぁ、三国志大戦の方は結構やってますが・・・」

「あれだって、三国志呂布とかむちゃくちゃ速いだろ」

「まぁ三倍くらいになったりしますね」

「あと司馬懿とかいない?三国志大戦ではどんなやつ?」

「軍師でめちゃくちゃ嫌なやつです」

「ははは、やっぱり。俺さぁ、甘寧とかリョウ統とか好きなんだって、あと顔良とか。お前誰が好きなの?」




「張勲です」


「・・・誰?それ・・・」



「顔良なんかと同じ勢力にいる誉れ高き大将軍様です」

「お前マニアックすぎなんだって。」

「はぁ」

「あれ、レアカードとかやっぱ強いの?」

「あー、めっさ強いのとかもありますね」

「お前のお気に入りのレアカードとかって何よ?」



「いやぁ、レアとか敢えて

使ってないんで・・・

微妙なのが

好きなんですよ」


「はぁ・・・出た。この天邪鬼が」


俺、はじまったな・・・

イカセテヨ!!ピリオドの向こうに!!
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/583-6c69fcca
