呉にあたりまくりです。ファッキン!!

呉は開幕端攻めして一発取れれば勝てる可能性が出てきますがそれ以外は無理。よって開幕端攻めしまくりです。

あー、前回のゼリーの件ですが消化不良で腹部に違和感ありまくりだったんですがストレスですごい量の胃酸が出ると楽になりましたwww
因みにあんまり深くかかわっていない友人にゼリーの件を報告すると


「人が食べるものじゃない」


食べた写真を送ると

「ドン引きしすぎて声も出ない」



俺始まったな・・・


Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/582-50072345
