三品になりました。


いや、されました。何度も失敗しましたがねwww


そして三品初戦はR徐盛入りの麻痺矢でした。どんだけメタなんだよ。

その後は陥陣営に2回位当たりましたが二回目の陥陣営にはR張飛が入っていて忘れてて挑発されて南無ってましたwwww俺見落としすぎ。

まぁ当初の目標は達成したんでマッタリと大尉目指します。







無勢対策ですが中央連環でカウンター仕掛けることでへぼければ何とかなりそうです。

敵陣で攻城兵全滅>相手ライン上げる→武力ノーマル状態で二人くらいギリギリまで削る→生産カウンターしつつ頭数を減らすみたいな。

カウンターのときに姫殺せれば上出来すぐる。後は落日で瞬殺。



麻痺矢はリアル無理wwwww隠密で一発殴れても全滅かも。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/580-49ff28df
