大量生産の連勝はストップさせられました。結局八連勝で四品昇格戦で破滅陥陣営に当たって憤死しました。

まぁなんていうか週末辺りにメインで少しガッツリ目に遊んで見ます。

落日がよいアクセントです。雷薄チャーーーンス!!でかなりごっそり持っていきます。

曹洪は孤立させてはいけないなとか立ち回り的にもかなり学習したと思います。対ダメ計は近寄らないでFA。それくらいしかない。挑発は弓を近くに置くとか卞皇后を近くに置いてカバーします。妨害も近寄らないでFA。攻城兵は必ず両サイドに一枚ずつetc


あーーーー三国志してぇ


そして落日攻城兵城門で'`ァ('∀`;) '`ァするんだ

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/578-d15f55c8
