メインでやると不利なデッキが多くて困ります>大量生産

よってサブで立ち回りを見直しつつ弱点を補うというか長所を尖らすというかまぁ構造改革を行ってみました。不利が付くデッキって言うのは殲滅力が凄まじくて衝車が一瞬で割れる、横弓等で妨害されて攻城しきれないなどが原因だと思います。

そこでそれを補うこの一枚


UC卞皇后


裴元紹の代わりに入れてみました。効果は結構ありますね、一回しか使わなかったけど。生産しようにも落雷されちゃ生産できないんですよ。で落雷の間に貯めた士気で踊ってめくる感じですね。あと弾丸突撃もしづらいと思います。一瞬で攻城されるので。大量生産一回で1.5士気を貯めながら立ち回れば三回目には4.5浮いてるはず(いつもは速攻大量生産してる)なんで。

おかげさまでサブは6連勝中です。すばらしい!!

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/577-c30e6a92
