2008.05.23 日常 ひでぇ
恋愛頭脳とか言うのをやってみましたが・・・いやはや・・・


★全世代から見たARIZONEさんの… 【恋愛観支持率】 5.7%
【恋愛スタイル】 長期フツー恋愛型
【印象】 頼り甲斐がないと思われています
相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます


総合コメント
ARIZONEさんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。ひとりで砂漠を歩くうちは無害ですが、そこにパートナーができれば、進む方角を巡って衝突し、いずれ別々の方角へ歩いていくことは目に見えています。この偏った恋愛観を個性だと理解してくれる、器の大きなパートナーが見つかることを切に願います。


人生における恋愛 論外
人生の中で、恋愛こそ最重要なのだと思うあなたは、同様の人と付き合えば超ラブラブです。しかしARIZONEさんのようなタイプは得てして淡白な人や仕事に熱中している人を好きになってしまうのではないでしょうか?寂しいと嘆く前に視野を広めに持ちましょう

社会における恋愛 変
誰かを好きになると、カラオケでマイクを離さない人のように空気が読めなくなり、社会性を失っていきます。仕事や勉強、友達付き合いなどの優先順位がいつのまにか低くなり、好きな人ができるたびにARIZONEさんの株は下がっていくようです。もう少し落ち着きましょう

自己犠牲の精神 論外
自己犠牲もここまでくるとただの趣味なのかもしれません。相手の喜ぶ顔が見たいのでしょうか、それとも頑張る自分に酔うのでしょうか?ARIZONEさんのパートナーには、あまり計算高い人は向いていないように思われます。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…

ルックス 変
ARIZONEさんはルックスにわりと無頓着であると言えるでしょう。異性のルックスにあまり執着しない点は好感がもてますが、ARIZONEさん自身のルックスに無頓着であることは一般的に好感を持たれません。自分を磨くことは忘れずに

財力 変
相手の財力をあまり気にしないのは素敵なことですが、そこまでお金に寛大だと、つけこまれたり甘えられたりしないか注意が必要です。ARIZONEさんの思いとは裏腹に本音ではここにこだわる人は多いものです。総意ではARIZONEさん以上に「お金は大事だ」という意見が多いのです

安定と刺激 適
多少冒険志向に寄っているものの、一般的価値観からしてみれば許される範囲のようです。すぐ誰かを好きになったり、わりと移り気だと自分で感じることはありませんか?それでも派手に遊んだり彼氏彼女に心配をさせなければ、まだ極端な波瀾/冒険志向と言うほどでもありません

駆け引き 論外
ARIZONEさんは、一般レベルより遥かに駆け引き重視です。恋愛に頭をカラッポにして向き合えないタイプです。いろいろと小難しく考えているのか、よほど振り回される恋愛に疲れたのでしょうか。女性なら悪女などと呼ばれそうです。相手も駆け引き重視だと泥仕合になりかねないので注意

許容と束縛 論外
ARIZONEさんは、付き合った相手を束縛するようなことは好まないようです。相手に不自由な思いをさせたくないのか、相手に興味がないのか、自分が自由でいたいからなのかはわかりませんが、付き合っていることの「当然」が当然でなくなるリスクを負っていることを感じるべきでしょう

将来への意識 論外
恋愛にも将来像を抱くARIZONEさんは、きっと人生全般において将来を見据えているのでしょう。一般平均よりもずっと未来志向なあなたは、彼氏彼女にしてみれば置き去りにされた感覚や低密度の毎日を過ごす感覚になるのではないでしょうか。恋愛に「貯金」はききません



ひでぇ(笑)
どんだけ俺が論外なんだよ。マジでウケるんですけど(笑)まず第一声であなたは普通じゃない、その次に地図も磁石も持たずに砂漠をとか終わってる。


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=ARIZONE&mystat=070786000

俺との相性診断つきですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/574-2bad2e22
