最近負けこんだのでサブカで遊んでいます。サブカは何でもありなんで気に入ったR,SRを使ったりします。今回、ほれ込んで使ったのは

R諸葛亮

といっても2コス大会に向けてではなく


石兵八陣


最初のデッキは石兵八陣にこだわらずに勝てるようにと白馬陣を組み込みましたが意味不明で敗退。そんじゃあもう石兵八陣で何とかしちゃうとか思って組んだのが

C李カク&郭シR石兵八陣UC黄忠C復活三人

で勝率5割くらいでした。全ては相手の阿鼻叫喚具合次第www
呂布に打ったら正確に撃破されて盛大に吹きましたwww後開幕一騎打ちで黄忠落ちるとデストロイですね。
石兵八陣は弓と組むとよさげですね、弓馬かな?

呉と組んでみようかと少し思っています。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/572-dc741489
