やりましたよ、四品昇格しましたよん☆
まぁぶっちゃげ相手みたら無理だと思ったんですがね、トータル戦法で勝利を収めてきました。

一戦目は機略。正直、武力と移動速度が上がるだけで厳しいのに知力も上がっちゃ妨害しようもないし雲散もしにくいし。まぁ徐晃の神速戦法だけで滅多打ちだったんだけど兵法連環から端攻めでまくりました。

二戦目は昇格戦。相手はSR馬超とR趙雲の入った八卦。Rホウ統もいましたね、あと夏侯月姫。終わるカードは落雷、八卦、白銀、神速。殺される気満々でしたがひたすら足並み崩しながら白銀から逃げ回って特攻戦法かましていたら勝てました。

三戦目は許チョ入り飛天、伏兵3簡雍入り。もうね、伏兵で殺されて許チョに殺されて飛天に殺されるんですがごまかしながら弱体化かまして押し込んで特攻戦法二発ぶち込んだら簡雍ぶち込まれました。結果特攻の勝ちで俺の勝ちとか激アツ。明日の大激戦はいただきストーリー


そんなこんなで四品になりました。お次は目標の三品。そんなにきつくないそうなのでオラがんばるぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/569-f0a7f7f6
