久々に三連勝しました。うほほ?

次は4品昇格戦ですが・・・あー、勝てる気しないなぁ・・・・・神速引くんだよなぁ、きっと。

今日の三連戦は呉バラ、八卦、機略でした。普通に勝てない。
ぶっちゃげ全体的に相手のミスをこぼさず拾った結果って感じです。呉バラは周瑜と浄化装備だったので素武力と位置取りでこっちはどうしようもなくなるはずだったのですが弱体化の小計を仕掛けたら浄化してその後手腕打ってくれたので火計がなくなって郭皇后で攻城しながら凌いでって感じでした。
八卦は高いラインの三人掛けで突っ込んできたので兵法連環で止めると八卦を全員がけしてきたので少し待って連環の小計で弓を撃ちまくって凌ぎ攻城へ繋いだと思います。
機略は開幕にこっちを舐め腐っててくれたので開幕に特攻戦法が二発入っておいすぃでした。

いずれもじっと待って素武力で押されると厳しいところだったと思います。4品になったら勝てる気がしないんですが大丈夫ですかねぇ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/567-aac01392
