実は俺のメインカードは兵糧が1万6千くらいあるんで少し無駄遣いしたいなぁと思っていました。そこで模擬戦を選び、普通の100払うのより若干早く育てば良いやとか思っていたんです。デッキはいつものコモン単。
そんで選ばれたのはC曹洪と満寵。まず一合目、C曹洪が3を出し満寵2あって二合ほど打ち合えば期待通りだと思いました。



が、そんなに甘くはなかったです。簡単に言うと満寵出てこなかったです。曹洪の3で終了。なんという罠。400ちょい払って3はありえないわぁ・・・

まぁ実際の試合の際は少し高いラインで打った号令を止めつつ攻城したり追っ手を振り払ったり開幕を有利にしたりといい仕事するんだけどね。


今日も二勝一敗でした。二戦は呉バラと八卦、三戦目に呂布ワラ来ました。一瞬でもミスれば呂布ワラには負けます。ミスらないで詰んでいけば勝てると思いますが開幕結構ミスってたので負けました。
対呂布ワラは6:4不利くらいですかね。天下無双は止まるがワラ+武力10が止まらない。更に第二選択肢(水渦とか)があると8:2くらいになっちゃうのかなぁと。

今5品の真ん中くらいだったと思います。目標は3品だったので若干ゴールがみえつつあります。頑張る!!



かも

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/566-7596efbf
