メタがあやふやで全員がバランスデッキ使ってくれればいいのにメタが尖ってきたせいでコモン単が厳しくなってきました。神速とか展開が速いデッキには対応しきれない。白馬陣で何とかなるかなぁ?とか少し思うんですがいかがなもんでしょ?白馬+@みたいなので。白馬+憤激車輪とかその辺で。

でも多分蜀4が今回のVerでは一番機能しそうinノンレア

UC甲虫UC法制UC張飛UC関羽 軍師麋竺

悲哀に対してはどうかわからんけどそのほかには大体5分って言えそう。あぁ、麻痺矢も無理。苦手デッキて言うのは大体のデッキがあるのでそれが流行のデッキにならないように組まないとね。苦手が無いデッキっていうのは壊れですから。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/564-ee44dfa3
