段々読めてきてますね。中心に座っているのが呉だと思います。で、メタで魏。特に神速だと読んでいます。理由は分からないけど。

ただ、こうなってくると正直ノンレアでは勝ち抜く自信がありません。蜀4くらいじゃないですかね?それでも麻痺矢が流行ると勝てないですね。

今使っているのは先日も言った魏バラコモン単。正直、開幕が勝負なんです。周旨が伏兵踏んだら終わることもしょっちゅうですが現在6連勝中です。開幕で結構曹洪入れられるんでいいデッキです。

C曹洪が楽しいのでこいつを意地でも一発通すデッキを考えてみようかな?

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/563-8bb38de1
