Verうpしましたが人は相変わらずすくねぇwwwwカード掘りが居ないとやっぱ超楽しい。まぁメタゲーム位知っておきたくって行って来たんですがよう分かりませんでした。当たった感触から行くとやっぱ蜀かと思ったんですがネットでは魏らしいですね。槍兵がごみになったとかなんとかで。

とりあえず自分はなんとなく魏バラで出てきました。

CおまんちょC曹洪C周旨C文聘C郭皇后C陳グン 軍師荀攸

三勝一敗で6品に戻してきました。どいつもこいつもそんなに変わってないような?あぁ、対高武力戦がきつかったですね。ガッチリ防護戦法なんですが。あと兵種差がそんなにないような?歩兵も結構いい戦力です。多分魯粛なんかいい感じじゃないのかな?
どのカードが壊れかは分かりませんが忠義が減って八卦になるのはやめてください。三人掛け泣きそう。
知勇堅陣の範囲が若干狭くなっていましたが問題なしかと思います。荀攸はいつも期待していないのでどうでも良いです。

しばらく好き放題遊びます。特攻戦法いいよ、いきなり試合を決めるwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/562-663617d1
