疲れているときに白馬陣みたいな脳げーはダメ、絶対。どう見ても動きません。

甄皇后にお疲れだったかしらーとかすんごい言われました。えぇお疲れですとも。そもそもなんでそんなことをしたかって行ったらデッキがそれしかなかったんだもん!!俺は4枚デッキがしたかったのに・・・五枚でもそこまで機動性を重視しないならおkかも分からんけどね。


ああ、うちのゲーセンにサムスピの新作入るっぽいです。ぶっちゃげいりません。いや、個人的には嬉しいんだよ?でもあのゲームで対戦ガッツリできる人間って地方にはそんなに居ないと思います。ゆとりには出来ないゲームですから。
ちなみにうちのゲーセンは基本ゆとりですからwww俺もじゃっかんゆとってますがwwwサーセンwwwww
とりあえず土日でちょっと王虎とバイキングとアフロ侍で遊びたいんでちょっと情報を集めてみるよ。確か今日から稼動なんで技表ぐらいは出てるだろう。少し使い込んだ覚えのある王虎メインに色々開拓しながら客の付き方を見てどん位遊ぶかを決めようと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/561-e272bceb
