新Verのロケテ始まってるっぽいですね。あんまりカード云々言わない俺ですが流石に追加カード欲しい。選択肢が全体的に少なすぎてツマンネ。

なんの影響かわかんないですが最近やたら呉に絡まれます。個人的にメタは蜀全般に張って魏に五分か若干不利くらいで組むんであいつら苦手なんだよね。

本日は何となくで白馬陣してきました。

UC白馬UC甲虫UC奇麗UC張姫UC関平 軍師麋竺

なんか知らんけど勝った。三連勝した。なんどか諦めたんだけどね、白馬カウンターつえーっすわ。相手は桃園、麻痺矢、業炎チートだったんですが桃園はぎんぺー込みで誓ったんでぎんぺーに落雷で乙りました。麻痺矢は相手が麻痺矢で余裕ぶっこいたんで死んだふりから白馬カウンターでまくっちゃいました。業炎チートはチートできずに終わってました。
まぁ本当になんで勝てたのか分らんよw騎馬単でもいいかなぁ?って少し思いましたよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/560-d92fff57
