会社の方の今年の方針ってやつがきまらねぇ。

いや、なんていうか必要だからやるわけであってそれを仰々しく構えるのもなんだかなぁ?っておもってさ。そんでダラダラ地球防衛しちゃったらこの時間wwwファッキン

いいよ、地球防衛軍2。EASYとノーマルでとりあえず一通り遊んだらやりこもうかなぁとか思っています。ロケランぶっぱ最高だよ。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/559-be125783
