最近、マゾさが足りなくってマゾいカードを募集したら朱治と馬良が上がりました。馬良は高武力復活させるだけなんでツマンネなんで朱治を頑張ってみたんですが・・・頑張れば頑張るほどいらない子だと認識してしまいます。
ノンレアであんなことしてられなかったですよ。消耗することが前提ですもんね。回復って甘い色香しか使った覚えがないや。

そんな俺が組んだ朱治入りデッキは

UC甘寧UC徐盛CU卞皇后UC楽進C朱治UC張昭 軍師荀攸

Wアーチャーで押し込んで回復させつつ押し込まれたら連環から落日で勝負しようと思いました・・・が正直徐盛ぶっぱの泥仕合にしかならず1勝1敗。勝てる気がしなかったですwww

C朱桓C祖茂C陳武C董襲C朱治C呂範 軍師魯粛

回復するなら槍兵多めでいいんじゃない?とか思いました。が、囮&火計げーで終了でした。あぁ、陳武は意外とできる子だと思いました。固まった忠義なら削れます。とどめは他の奴らがするんで。取りあえず2勝1敗。負けたのは張角ワラ。相性悪いなーとか思ったら本当に苦しかった。

結論、朱治<関東<呉景=陸績

正直、神速とか相手したくなかったorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/558-a547169c
