もう使えない気がします。強いって言うか使いやすい。詰むカードは連環、ダメ計なんですがそれ以外は戦い方しだいなんじゃ?って感じです。開幕も頑張りすぎず適度に頑張れば序盤の終盤辺りに一発入れて逃げれたりするもんね。
EX典韋をR夏侯惇に変えるとダメ計、妨害大成も増して強いのは分かるんだがなぁ・・・今度サブカでやってみるかの。それともUC夏侯惇、UC夏侯淵、UC陳泰、郭皇后の方が安定して戦力になるのかね?

ノンレアで少数デッキって結構厳しいものがあるっすよ。だからってワラは平日できんしなぁ・・・




少数デッキに合いそうな主力カード達を漁ってみた。


UC関羽
UC張飛
UC黄忠
UC李厳


UC夏侯惇
旧UC夏侯惇
UC許チョ
UC徐晃
UCムスカ
UC王双
UC陳泰
UC夏侯淵


UC甘寧
UC太史慈
UCリョウ統
UC徐盛

うまくデッキが組めねぇ訳だ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/556-44438aa5
