蒼天張遼引きました。神速ちょっと使ってみたいなぁとか思って旧SR張遼を譲ってくれる人を探していたらこれだもん。一度も手にしていない蒼天は曹仁と楽進だけになりました。後は自引きして放出してました、使わんし。こいつはどうすっかなぁ?個人的に蒼天航路で好きなのは関平、関羽、張飛、張遼、呂布辺りなんですよ、あと典韋許チョかな?

平日は最強の武が炸裂するらしいです。EX典韋入りの魏4使ってきました。

EX典韋、LE徐晃、UC陳泰、郭皇后

二勝一敗でしたが一敗は徐庶ゲーだったのでしょうがない。武力10の突撃は開幕を制する可能性を秘めまくりです。現に開幕は殆ど負けたことがないと思います。後、陳泰さんが強すぎます。桃園殆ど消してましたw

EX典韋、全国で見た人って何人くらい居るんだろう?自分は自分で使っているときと黒い人が使っているの以外見た覚えがないんですが・・・強いんだよ、意外と。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/555-b3b96604
