超久々に。勝ちたいって思っていた頃は結構見ていたんだけど時間とかの関係上そうも行かなくなって第一線を退いたつもりだったんだけどね、なんとなくまた勝ちたいなぁって思いだしてね。昔よりは腕も落ちてるし時間も無いんで厳しいと思いますがノンレアで限界までやってみようかなぁ?って少し思い始めているんですよ。ぶっちゃげ本気でやらないゲームの動画見てもしゃあないっしょって思ってるんですが・・・

まぁ動画見て思うのが自分は戦場全体の兵力みたいなのを見て弱いところ強いところを使って崩していくんですが上手い人はそれ+相手の弱いところを槍撃や突撃で作っていくよね。もうちょっと細かい動きにも気を入れてみようかなぁって思っています。特に馬と槍は可能性はかなりあると思うんで。

後、注目してみていた動画が関平一人で忠義を半壊させていた動画。すげぇっすね。壁何枚か使いながら長槍戦法でごっそり持っていっていました。ひょっとすると壁がしっかりしていれば抑えられるのかも知れないですね。長槍振り回しているのでそう簡単に突撃は突撃されないはずだし。そこで紀霊か沙摩柯の出番ですかね?士気4+3なら別にいいかなぁって計算ですが。

今日までが群雄大会です。そんなに勝つって気持ちがあるわけじゃないんですが勝率も何も気にせずに白馬ぶん回せるチャンスなんで貯金少し削って出撃しようかなぁとか思います。

白馬、紀霊、小力、李カク&郭シ、胡車児、李儒 軍師賈ク

こんな感じですが対呂布がげんなりです。この大会のメタの中心なのに・・・out小力、軍師賈ク in雷薄、軍師陳宮か?あと気付いた方も多いと思いますが李カク&郭シは出来る子です。計略もたまには使ってあげてくださいwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/554-f1fa7f71
