EX典韋買った人、使っていますか?使わなければただの5000円↑のゴミですよ。正直、典韋無かったら600円位しか価値が無いと思うんですよ、5000円のセットの方。カードケースとトップローダーは気に入ってますが。

俺は弱体化の小計+神速の勅命で何とかなると思っていましたが素武力ってすばらしいねってことに気付いちゃったのでこんな感じにしました。

EX典韋、裸、UC陳泰、郭皇后 軍師陳グン

案外何とかなるんですよ、ノンレアの癖に。ぶっちゃげるとノンレアVS八卦はかなり厳しいものがあるんで諦めてます。ただそれ以外は何とかなる気配があるんですよ。
号令、超絶対策に陳泰がかなり頑張ります。看破より広いよね?って感じで。前の看破くらい?あと郭皇后が攻守に活躍。二回掛けで号令潰したり一回がけで何か誘ったり。
フレディ典韋はこのデッキの基盤です。素武力で士気差作ったりしてみます。後、武力10の突撃は美しいです。あとこのデッキの何とかしてくれる人は裸です。神速戦法で槍以外を何とかします。
基本は開幕からガン攻め。左側に高武力三人と右側に郭皇后で陳泰と郭皇后で伏兵探します。こうやって攻めると郭皇后に釣られると武力負けして郭皇后無視すると一発入るんで大体リード出来たりします。後は泥仕合で頑張ってます。
ただ、騎馬4はやっぱ辛いwww




人には言えない秘密ってみんなあると思うんですよ。俺は・・・・・



ちんちんいっぱい


こんなことしちゃってます。159枚あります。ここまできたらもっと大きいですしたいので譲ってくださる方募集中です。
あとHE劉備が欲しいです。1枚で良いんで。何気にRAREENGINEやった。他はカードショップで投売りされてるのをゲッツしてきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/551-7dc4b103
