生存報告。

現状メタが全然読めなくって苦戦しています。あと少しマンネリしすぎて飽き気味です。なんでまたC単に復帰しています。忠義つまんね。
デッキのアイディアはかなりあるんでそれでオナニーしていつか実践へと磨いています。とりあえずコモン単はその具現化の一部っすね。オナニーがオナニーで終わったら単なる気持ち悪い生き物ですよね。本番に向けてオナニーするんですよ。ほら、たまにいるじゃない?見てるだけの解説君とかカードだけ拾っていくやつとか。あぁはなりたくないんでちゃんとやりますよ。あぁなったらキモイだけだし。

コモン単は三色作ってそっから派生させたり組み合わせて二色にしたりしようと思っています。

蜀 劉封、王平、沙摩柯、張ギョク、チョロ松、夏侯月姫
魏 満寵、郭皇后、曹植、周旨、文聘、曹洪
呉 朱桓、祖茂、周ホウ、董襲、魯粛、みかん

忠義は基本開幕殺せないと負けだと思っています。魏はそうでもないんだけど他は・・・言い訳は良くないんだが流石にカードパワーが酷過ぎる。というか今回のVerは開幕乙はかなりガチだと思っています。チョロ+@で押し込む開幕とか素敵なんじゃないっすかね?

先生!関羽が白くなるまで攻めてきません!

先生!関羽が白すぎなかなか死にません!

うるさい!戦え!忠義関羽にしか当たらない!

関羽関羽関羽関羽で交互に当たる!


先生!求心がほんとにたまに当たります!

そうか!だったら

関羽関羽関羽関羽求心関羽求心だ!

関羽関羽関羽関羽求心関羽関羽ですね!

違うわ!いや違わない!大体そんなもんだ!


忠義厨忠義忠義!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

忠義厨忠義忠義!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

忠義厨忠義義忠義忠義 忠義忠義厨忠義!


隊長!忠義の攻め方と軍師どうしましょ!?

隊長!とりあえず孔明ぶっぱで居座りましょう!

待てい!適当にに赤青ボタンを押すんじゃない!

赤青赤で交互に押せ!


隊長!呉単は使用率遅れて来るそうです!

そうか!だったら

忠義求心忠義忠義そしてたまに呉バラだ!

忠義忠義忠義忠義そしてたまに呂布ワラですね!

違うわ!いや違わない!呂布ワラ忘れてた!

忠義厨忠義忠義!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

忠義厨忠義忠義!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ ×3


忠義厨忠義義忠義忠義 忠義忠義厨忠義!
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/548-c164c180
