まぁ金欠中もちょっとやったんですが・・・

リハビリは群ノンレアでやろうと思います。最初にSR甘寧込の槍主体呉バラメタって作ったやつね。兵種の編成も似ているので。あと最近は開幕乙かなりイケメンだと思います。城内乱戦乙とか言われるんなら退路遮断でおkじゃねぇ?みたいな。
開幕っぽくなくて開幕っぽい編成にしたいですね。
C李カク&郭シUC蒋欽C祖茂C朱桓UC董白C陳蘭
とか。祖茂朱桓あたりがどうよって感じですがへたって中後半に行っちゃった時がこんな感じの方がいいのかなぁ?って感じです。時点で紀霊、公孫サンですかね?あと黄蓋、KSGかな?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/547-11af1e13
