腹が減りました。飯食ったんだけど腹が減りました。

月初めに週2焼肉とかハッスルしすぎてマネーが無いです。いや、あるんだけどこれ以上貯金崩すと後がしんどいんで。

あーー、三国志してぇ。試したいデッキは腐るほどあるのになぁ。

何気にHL2はちんまりとやっています。一回100円だし。

25日が給料日なんで今週末は引きこもり確定です。だれか飯奢ってください。可愛い笑顔であーんってお口に運んであげるからwww

後、お仕事がしんどいです。重圧がきっつい、そして金も無いからかなり憂鬱。
あぁ、給料日まだかなぁ?今度の給料は流石にちゃんと考えて使おう。ボーナス貰って金銭感覚が少し狂ってたわ。

今週は基本引きこもりで行こうと思います。



あーーー、反動で給料日後の土日が恐ろしいわwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/546-b155dcfc
