何気にがっつり遊んでいます。

まぁ給料日近いんであんまり金ないんで今週はあと週末だけになるだろうけど。

弐になってソルジャーが相対的に弱体化されました。使用率はコンソルが最下位でその次にレジソルなんじゃないでしょうかね?弱体化要因が強ピの蔓延によってスーツが意味をなさなくなったのと大幅な移動速度の低下、それと毒、ドリンクの出現によって基礎能力を覆されることが多くなったってところでしょうかね?ソルジャーの固さってスーツが固いのであってスーツ無視されるとただのでかくて鈍い的なんですよね。何気に毒もスーツ無視だし。あとスペマガで延々と強ピもきついです。

これがVerUPによってどうなったかと言うと・・・あんまり変わってなかったですね。強ピは確かにぶれやすくなっています、8連射位すると。バースト撃ちされるとあんまり変わんないです。それに8発撃ったら大体障害物の裏に隠れてなんかするんでそれ以上垂れ流す場面ってあんまりないんですよね。毒は効果時間、範囲ともに縮小でドリンクは・・・短くなったのかな?あんまり使わないんで気にならないです。使われたら逃げるだけだしね。

myソルジャーは楽しく遊ぶために直接兵器をバールとロケランだけにして他はスラム、煙、閃光、もやっとなんですがロケランなんか変更あったくさいね。ダメージ減少ってあったと思うんだけど直当てはむしろ上がってない?カス当りは確かに減らなくなってる気がするけど。スーツなかったら6割くらいもっていくぜ?
スラムは相変わらず3つで確殺っぽい。

あとはステージを弄ってあるんだが苦しくなった。全体的にだだっ広く見渡しやすくなったおかげで裏取りが苦しいし遠くからすんごい削られる。ギミックも増えたらしいんだが近接ソルには意味がないような気もします。
正直VerUP前よりも辛いんですが・・・また相手のケツを掘って目があったら逃げるゲームが始まるよ・・・

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/544-8cb924f5
