昨日、チームの人がやっていたら飛天に三連戦位したよって言われました。俺も今日飛天にあたりました。増えてる?wwww時代は蜀なのに・・・・弓若干多めの飛天がいい感じっぽいですね。SR関羽は腕次第なのかな?相手より一回り上手ければ勝てるかもって感じです。槍をどうするかが勝負だと思います。

因みに今日は不戦勝を含む三連勝でした。デッキが強いんだと思うよ、テヘ。黄忠の微妙さ加減が絶妙すぎます。弓の援護貰って忠義二体と張り合っていました。

何気に軍師諸葛亮と関銀屏引きました。いらないのであげようと思いましたが諸葛亮のレートが上がりそうなのを思い出して高順と旧レア曹操と旧R曹洪を要求しました。やったね、高順ってジダンっぽいよね。これで高順を使えるがさてどうしようかね。

もう少し今のデッキで楽しめそうです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/542-458f0942
