デッキが定まらずに迷走中です。飛天+攻城系で号令ゲーを舐め腐ってやろうっていうのが最近のコンセプトです。序盤の大攻勢や序盤の連環がなくなって本当にツマラン!!セガが推奨したいのは中盤終盤の号令ぶつけゲーでしょ?本当にカードゲーって感じになりつつあって悲しいです。みんなと一緒で勝つよりも人と違うことをして楽しんだ方が楽しいと思うんだがなぁ・・・人と一緒じゃ自分の存在価値ってないじゃん。

そんなこんなで怪しいデッキを模索しているんですが最近は頭が疲れたままゲームするんであんまりピーキーな動きは出来なくなってきました。そこで弓メインの飛天ですよ。

UC黄忠、C曹洪、UC荀攸、UC蔡文姫、C張松、C羅憲

天下無双に対処間違って食われましたが頭がしっかりしていればいけそうでした。序盤の終わり目に一回集中切れるのが困る。チョロは意外と使っていません。チョロ→長槍戦法で槍連環でなんかとか迎撃とか考えてみましたがそんな余裕ねぇwwww
黄忠は予想よりは強いが意外と強い程度、武力上昇あと2くらいか士気1低下が欲しかったかも。もしくは2の戦器くらいの速度上昇。弓二機に援護されながら大徳四人をすりつぶしてましたが。
羅憲を程イクにするか少し迷っています。あの怪しさはすばらしい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/541-f83224af
