なんでこんなに情報も人も少ないんだYO!!
おかげさまで疲れてるのに行って来ましたファッキン。

特に気になっていたのは白馬と長槍系。

白馬は知略上昇で20c、ノーマルで12cあったのが知略で18cってなっててあれ知力依存高かったはずだからノーマルだとやばいんじゃねぇとか思ってたら12cもってました、多分。速度上昇も変わらず。コンボで長くしない限りはおkなんじゃないかと。

長槍陣は縦に狭くなってましたが俺は気になりません。ただ、槍が短くなったらしいとか聞いていましたがマジで短くなっている気がします。まぁ狭くて短くなっても軍師R郭嘉位は使えると思います。馬鹿どもは使わなくなるんでしょうけど。
ノーマル長槍戦法は相変わらずでした。


最近、疲れたままでゲーセンに行くことが多いのでCPU戦もちょくちょくやっています。単純なお手手の練習にはいいですね、駆け引きないのであんまりその辺は面白くないけど上手くなっていくのは良いです。あと士気を使わないときの適切な動きを時々CPUが見せてくれるのもいいかも。


最近のマイブームは飛天です。新しい仲間をゲットしたんでそいつと飛天してます。

20080130005133.jpg


逃げるとき

は裸!裸!


飛天落日デースがいい感じだったのでパクりました。サーセン。
でもノンレア仕様なんで許して

飛天、落日、デース、裸、陳宮、鍾会 軍師荀攸

ちょくちょく遊ぼうと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/540-f36ac1c5
