本日の戦績は3勝2敗(うち回線落ち一回を含む)でした。回線落ちの試合は多分負けていたのでなんだかなぁって感じですね。R孫策にぼこられました。効果時間長いし武力上昇も半端ない。しょうがないのでソロ焼きしたら回線落ちました。

疾風伝説の攻城力の微妙さに脱帽というか呆れていたりします。城門で25%位だったと記憶しています。ぶっこみだから?

段々負けパターンが確定してきました。開幕、変な伏兵の踏み方しなければ一発入るでっきなのでそこをしっかりしないで後手後手に回ると死ねます。士気差は少しアバウトに考えてガンガン動いた方がつえーっすね。早めの読み突撃兵とかぶっこみとか飛天とか。
あとコスト1のシーソーも大事かと思います。

疾風伝説用ICでも作ろうか考え中です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/538-5434cddd
