デッキを扱いやすいように変更してR曹洪を使ったデッキで遊んできました。

befor R曹洪、C祖茂、C朱桓、C董襲、UC蔡文姫、UC卞皇后

after R曹洪、UC魯粛、C董襲、C朱桓、UC蔡文姫、嫁

結果から言うと二勝一敗だけど最後も焦らずに采配しっかり振るっとけば勝てた試合。無念。特攻をしっかり城門に入れて二重したら勝ちだったのに・・・

UC魯粛がひどい対応力を持っています。強くはないです。いつ、どのように使うのかが分らないとあんまり強くはないと思います。士気4で武力6TUEEEEEとか言っているうちは群雄伝行きですね。神速戦法や白馬の士気4にヌッコロされてお釣りを受け取られるので。蜀相手ならぶっぱでもいいかなぁとか思います。

R曹洪ですが特攻城壁で15前後と振るいませんね。ただ、一人だけ台詞が全然違うので手元見ないで操作できたりします。デッパツすんぞ!!
相手蜀単どうしようもないだったら飛天踊ってサイドから城門狙って連環→特攻で勝負掛けるしかないですわ。飛天は城門で舞うと殺してもらえるので守りやすくなります。三発入ればこっちの勝ちみたいな良ゲー。嫁と重ねて二重城門とかもあるよーー。

しばらくこれで遊ぼうかと思います。ごめんね、厨なRカード使って
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/537-e34ac396
