1×1=アッーーーーー
1×2=アッーーーーーーー
1×3=アッーーーーーーーーー(鹿児島のとある地方の挨拶)

こんばんわ、ARIZONEDEATH

なんか最近●●はおれの嫁とか女武将を言っている輩がいますが俺も嫁にしてもいいかもしれない女武将を発見してしまいました。

いつもどおり魏コモン単で遊んで特訓を選ぶと


やればいいんでしょ


とか言いながら郭皇后が出てきあがりました。
このバイタが!!ファッキンとか思いながら玉の数をみると地獄の俵引きとか言って8個ぐらいありました。何!!とか思いながら押すタイミングを見計らっているといきなりMAXで止まって荀攸のレベルがもっそい上がりました。

もうね

3始まって久々に抱かれてもいいと思いましたよ。

最高武力今まで6だもんね。特訓選んでも満寵とか陳蘭とかだもん。濡れましたよ。



話変わって俺はレアを使わないことを信条にして遊んできましたが今日仕事中にめっさ使いたいレアを思い出して今日CPU戦で使ってきましたよ。ひょっとするとはまってずっと使うかもしれません。



3になってからポリゴン奇麗になったじゃないですか。それを思い出してギザ使いたくなったんですよ。


R曹洪を



牛金に特攻んで来ましたよ。


喧嘩上等だぁ



あれれ?

変な人がいますよ?


やたら派手な

ヘルメッ・・・ゲフン

兜を被った

怪しいお方がwww


もうねビキビキでしたよ。SEGAGJ!!
みんなで使おうぜ。そして疾風伝説残そうぜ!!

え?何?UC曹仁?


誰ですか?そいつは?


つーか2人とも使えばいいじゃん。
兄弟だろ?曹仁と曹洪。

曹洪と曹仁・・・・

曹洪×曹仁・・・・・


曹仁「どんと来いやーー」


曹洪「疼くんだよ・・・

   ○○がしたい

   ってよ!?」



アッーーーーー!!

いかんよ、かけちゃ。化学反応じゃーーーー!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/536-fb65d411
